【本日の娘仕事】 「娘がつくった」とゆーだけで、きっとおいしいはずなニョだ。
できることを、できるだけ。
が、基本の娘仕事なニョ。
実家に、お昼のお弁当と、果物パックを届けてる。
a0158724_23445661.jpg

隣に住んでいたってなぁ、平日仕事のわたくしに、できることは多くない。
【ちょっと座って、お茶会】くらいが、精いっぱいの娘仕事。

なんとゆーか、人生って、うまくできてると思うニョだ。
子どもがすこし大きくなって手が離れたと思ったら、
今度は、介護がお役目ニョ。
じゅんばん、順番、なんだなぁ。
a0158724_0155045.jpg

うん、うん。留守番、お願いね。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-08-02 06:00 | 日々のこと
<< 【双子散歩】 アナ雪みたいな姉... 【本日のどらねこハリー】 これ... >>