【双子散歩】 アナ雪みたいな姉妹とは、うちは全然ちがうけど。
オネーチャンが歌い上げ、ステキなお城を築くのを
大きな画面で見たくって、映画館に行ってきた。
巨大な【ありのまま城】が、みるみるうちに築かれる場面に、
ウヒョーと圧倒されて、コトバも出ないわたくしニョ。
キラキラ輝くお城が、まさか【引きこもるための自室】とは。

【美しく聡明な姉】と、【間抜けで足りない妹】 の姉妹テンプレには、モニョるけど、
(▲わたしは、二人姉妹の妹だ)

いろいろ難有り、問題山積み、それでも好きなの!
家族なニョ!!

とゆー家族の愛のお話ニョ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

わたしも今日は、久々に姉妹で、街をハンティング。
正直、買い物の時間より、お茶の時間が長いけど。
a0158724_22431642.jpg

二人で散々!喋り倒して、ちょっとは発散できたかな?
a0158724_0282713.jpg

けいちゃん、あのバッグかわいかったね。
わたしも、黒を買おうかなー。<私信
40もすぎて、【双子でお揃い】、実は、案外持ってるニョ。
a0158724_1315617.jpg

ハリーと、夫は、留守番チーム。
おそくなって、ごめんなちゃい。
おかげで、楽しかったニョだ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-08-03 06:00 | 本日はお出かけ日和
<< 【近況報告】 寄る年波には、勝... 【本日の娘仕事】 「娘がつくっ... >>