【本日のどらねこハリー】 上手に留守番するねこと、まったりお昼寝中なニョだ。
今日は、夫とかめろくは、二人仲良くお出かけで、
わたしは、ハリーとお留守番。
だらだら過ごしているニョだよ。
a0158724_13551036.jpg

ごはんつくるの、めんどくさー。
お片付けも、めんどくさー。

ねこといっしょにダラダラとすごす休日、幸せニョ。
a0158724_13552225.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

お昼寝ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-08-10 13:59 | 本日のどらねこハリー | Comments(6)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-08-10 14:24 x
パパさんたち、台風の中、お出かけですかΣ(゚ω゚)
こちら大阪は朝からどえらい風雨で、引きこもりっぱなしです^^;
ニャンコはあれこれ敷いた方が、気持ちよさそうですよね(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2014-08-10 18:48
分かるな~ (=^・^=)
散らかっていても平気だもんね~
ハリーちゃん、いっぱい敷いてるけど、寝心地いいのね。
寝顔がとってもハッピー
Commented by tsurukame_ko at 2014-08-13 00:30
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>こちら大阪は朝からどえらい風雨で、引きこもりっぱなしです^^;
台風はたいへんでしたね(≧ω≦)
こちらは案外風ばかりでたいしたことはなかったのです。
Commented by tsurukame_ko at 2014-08-13 00:30
◆tokidokitasuさん
>ハリーちゃん、いっぱい敷いてるけど、寝心地いいのね。
ねこって背中やおなかがゴツゴツしないのかなぁ。
いろいろ敷いても、ぜんぜん平気みたいです笑
Commented by Wingco at 2014-08-13 00:49
かめろく君、がんばっていますね~ 
塾の他に、学校でも夏期講習をしてくれるのですね。
こちらは補習校の夏休みは7月だけで、すでに授業は始まっているのですが、
夏休みの宿題はまだ終っていません(汗)
現地校が始まる前には終らせてほしい~
Commented by tsurukame_ko at 2014-08-13 22:12
◆Wingcoさん
>夏休みの宿題はまだ終っていません(汗)
うちの子もまだまだです~泣
焦っているのは、わたしばかりなのです。うぐぐ
早く終わらせて、母を安心させてほしいですエーン
<< 【本日のドラ息子】 かめろく、... 【本日のばか息子】 ええ、夏休... >>