人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のどらねこハリー】 母は、すっかりだらけてるけど、ハリーは元気いっぱいニョ。
すっかり、やる気ゼロのおれ。
だらだらすごしておりますと、ぜんぶグダグダになっちゃうニョ。
宿題山盛りかめろくの見張りもダラダラしてるニョで、
どーなってるのか母的にゃ、もー知らないぜ。任せたぜ。
【本日のどらねこハリー】 母は、すっかりだらけてるけど、ハリーは元気いっぱいニョ。_a0158724_14195123.jpg

なーんか体調よくないし、
微熱続いて、だるいしなー。
言い訳だけはアレコレと、上手に出てくるものなニョだ。
【本日のどらねこハリー】 母は、すっかりだらけてるけど、ハリーは元気いっぱいニョ。_a0158724_1420345.jpg

はー、若いっていいわねぇ。
夏バテモードで、ごめんなさい。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

元気なハリーを、応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2014-08-16 14:29 | 日々のねこ
<< 【大人のラジオ体操決定版】 第... 【本日のどらねこハリー】 ほし... >>