人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のオヤツ】 イチバン好きな果物、梨ニョ。ハリーにあげずに、たべちゃうニョ。
わたしがオヤツをたべてると、どらねこハリーが、やってくる。
基地でぐっすり寝ていると、思っていたのに、起きちゃった?
【本日のオヤツ】 イチバン好きな果物、梨ニョ。ハリーにあげずに、たべちゃうニョ。_a0158724_2359464.jpg


「なに、なに、それっておいしーニョ?」
【本日のオヤツ】 イチバン好きな果物、梨ニョ。ハリーにあげずに、たべちゃうニョ。_a0158724_23591447.jpg

ろくろっ首的ハリー@ぬこ。
首って、そんなに伸びるんだー笑。

だめだめ、ハリーにはあげないニョ。
梨って、大好きなんだもん。
大事に大事に味わって、シャリシャリおいしくたべるんだ。
【本日のオヤツ】 イチバン好きな果物、梨ニョ。ハリーにあげずに、たべちゃうニョ。_a0158724_0243511.jpg

実際あげても、たべないニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

首長ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2014-08-19 06:00 | 日々のこと
<< 【本日のどらねこハリー】 よそ... 【大人のラジオ体操決定版】 第... >>