【本日のどらねこハリー】 よそいき顔して澄ましていても、【かわいい】が、ねこの武器なニョだ。
最近、ハリーが、かわいいニョ。
夫の写真の中ではね。

への字の口元キュートだし、ピンクの猫耳、立ってるニョ。
a0158724_23313198.jpg

当のハリーは、どらねこで、ヤンチャばっかりしてるのに、
夫の写真に収まったハリーは、とてもイイお顔。
「なんで、そんなにかわいく撮れるの?」
聞いてみたらば、
「愛情さー♪」
と、鼻高々のお答えが返ってくるれど、
ほんとはね、
もともと夫は、ねこを飼うのに、ずーっと反対していたニョ。
かわいい子どもと愛しい妻(←たぶん)に、押された果ての猫飼いが、
今や、「かわいい、かわいい」と、
夢中でシャッター切ってるニョ。

休日の朝のごはんとか、
休日の朝のねこトイレ、
「ハリーがにゃーにゃー呼んでいるのに、お前らよく寝てられるよな!?」
と、言われても、だって、キコエナイ。
ボールを投げて遊んでやるのも、夫がイチバン上手だし。
ハリーは、とーちゃん大好きニョ。
だって、ハリーの大好物のヨーグルトをね、くれるもん。
とーちゃんだけが面倒がらずに、ついでくれると知ってるニョ。

日曜スーパーいっしょに行けば、必ずパックのヨーグルト、
「ハリーのやけん」(←ハリーのだから)
と、カゴにin。
「ハリーの好きなのは、コレだから」
と、メーカーまでも指定なニョ。
a0158724_053375.jpg

甘え上手なハリー@ぬこ。

下僕は自分で育てるニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-08-20 00:08 | 本日のどらねこハリー | Comments(6)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-08-20 09:36 x
パパさん、すっかりニャンコにハマっちゃいましたね(*^m^)
ちゃんとトイレやカリカリ、かわいい写真まで撮ってくれるなんて、
素敵ないい旦那様ですよ~♪
ウチはニャンコと一緒にグータラするだけで、全然お世話しませんよ(>_<)
「下僕は自分で育てる」って、甘え上手なハリーくん見習いたいわ^^;
Commented by み〜 at 2014-08-20 10:29 x
初めまして。実家にアメショとメインクーンのいるものです。

本当に、男性の方が優しいというか、マメというか…
ニャンコもしっかり把握してて操縦してる気がします。
Commented by ナオ at 2014-08-21 00:55 x
ツルカメコさんがお撮りになるやんちゃなハリーちゃんも可愛いですが、
旦那様がお撮りになったおすましハリーちゃんも可愛いですね~!
旦那様、最初は猫を飼うのに反対なさっていたんですね。
それが今や、ハリーちゃんの好きなヨーグルトのメーカーまで把握しているなんて!!(笑)
「下僕は自分で育てるニョ」って、さすがハリーちゃんです!!
Commented by tsurukame_ko at 2014-08-21 01:12
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>ちゃんとトイレやカリカリ、かわいい写真まで撮ってくれるなんて、
>素敵ないい旦那様ですよ~♪
うふふ。ありがとうございます。
ほんと、感謝しなくちゃいけませんね☆
ハリーの甘え上手っぷり、わたしも見習わなくては!
Commented by tsurukame_ko at 2014-08-21 01:19
◆み〜さん
はじめまして。ツルカメコです。
遊びにきてくださって、ありがとうございますO(≧▽≦)O

>ニャンコもしっかり把握してて操縦してる気がします。
そうそう、だれが一番手厚く可愛がってくれるか、
ねこはちゃーんとわかっているのですよね。
ご実家のねこちゃんたちも、きっと操縦お上手なんでしょうね(≧∇≦)うふふ
Commented by tsurukame_ko at 2014-08-21 01:20
◆ナオさん
>「下僕は自分で育てるニョ」って、さすがハリーちゃんです!!
ほんと、ハリーったら、育て上手。(≧∇≦)
わたしもその手腕を見習わなくては。
<< 【本日のどらねこハリー】 ファ... 【本日のオヤツ】 イチバン好き... >>