【本日のどらねこハリー】 ファーミネーター拒否するニョ!今日もプンプン怒ってる
どらねこハリーのゲロッピが、やっぱり治まらないのはね、
うーむ、毛玉のせいかしら、と
グルーミングをしてみたニョ。
うふふ、この前、手に入れた最終兵器でごっそりニョ。
a0158724_2230315.jpg

抜け毛すっきりプローツール【ファーミネーター】 駆使するニョ。
a0158724_22445528.jpg

ハリーは、こーんな顔してさ、かなり怒っているけれど
a0158724_2231924.jpg

だって、抜け毛を取らないと!
おなかに毛玉ができちゃうニョ。
a0158724_22315644.jpg

そんなにフガフガ怒らずに、お願い、ブラシ使わせて?
a0158724_22312582.jpg

絶対拒否的ハリー@ぬこ。
攻撃の手は、緩めない。
a0158724_2363522.jpg

ガジガジ齧って、やっつける!
胃はよわいけど、歯は、じょうぶ。
まーね、元気がなによりニョ。

怒った顔も、かわいいニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

げろっぴハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-08-21 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-08-21 09:28 x
わははっ、ハリーくん、箱だけじゃなくて、本体も噛み噛みするのね(*^m^)
なかなかワイルドですね~www
おかげでたっぷり毛が抜けて、ゲロッピ治るといいですね♪
Commented by sato933 at 2014-08-21 10:35
うふっ、悪戦苦闘していますね^^
Commented by surigon at 2014-08-21 11:08
お兄ちゃんがブラシ係ですね~。
それでも怒るのね~よっぽど嫌なんだ^^;
Commented by oz55mama at 2014-08-21 23:20
こんばんは

わぁ〜いっぱい毛玉だぁ^^
気持ち良さそうなのに・・・触られるのがいやなのね^^;
なんとか母ごごろ、ハリーに通じて欲しいものですね。
Commented by marucox0326 at 2014-08-22 19:59
こんばんわ~。

毛並みのお手入れ、ますます美形っぷりも
あがるというもんですねえ~
ん?目的はお腹の調子を整えるため?
でも、ご当人は噛じ噛じに夢中ですネ。
Commented by tsurukame_ko at 2014-08-23 00:22
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>なかなかワイルドですね~www
ハリーはアクティブな漢なニョで、
いつも「ワイルドだぜ~」と、激しいのです。
どうかゲロッピ治りますように
Commented by tsurukame_ko at 2014-08-23 00:23
◆sato933さん
>うふっ、悪戦苦闘していますね^^
はい。もーかなり悪戦苦闘です~笑
Commented by tsurukame_ko at 2014-08-23 00:26
◆surigonさん
>お兄ちゃんがブラシ係ですね~。
>それでも怒るのね~よっぽど嫌なんだ^^;
とにかくもーブラシ関係は、「なにもかもイヤ」らしいです。
でも、とっ捕まえてヤルけど。
そして、ますます嫌われちゃう悪循環。。。
Commented by tsurukame_ko at 2014-08-23 00:26
◆oz55mamaさん
>なんとか母ごごろ、ハリーに通じて欲しいものですね。
ほんとーに。ねこまで反抗期です泣
Commented by tsurukame_ko at 2014-08-23 00:27
◆marucox0326さん
>でも、ご当人は噛じ噛じに夢中ですネ。
そうそう。イカ耳振りたてて齧りついてます笑
<< 【本日のわたくし】 ココロが弱... 【本日のどらねこハリー】 よそ... >>