【本日のどらねこハリー】 「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!」を、砕くハリーが君臨ニョ。
お行儀いい子ね、お利口さんねと、ベタ褒めしているかたわらで
当のハリーは、ぱっかんと大股開いて、休憩中。

開くにしても、ほどがある。
さすがにちょっと、そのあんよ、お行儀あんまり悪すぎよ。

ちがうニョ!ハリーは、はたらいてるニョ。
これは、お仕事なんだもん。
ハリーね、くいとめてるんだもん。
a0158724_23234576.jpg

こないだ、わたしがココで見つけて、虜になった漢(オトコ)猫。
▲何かと気になる姉宅→コチラ。
a0158724_23242238.jpg

乙女心にズキュンなニョ。
わたしも「お前は先に行け」と、体を張って言われたい。
【援軍】ねこさん、ステキ☆LOVE!
a0158724_0202083.jpg

えー、いや、ハリー、そこはさぁ
むしろ、邪魔なんですけれど。

かーちゃん、、よそのねこばっかり、褒めてムカつくニョ!腹立つニョ!!
いちばんエラくて賢くて、かわいいねこは、ハリーなニョ!!

a0158724_2350026.jpg

あっという間にスプラッター。
嫉妬深くて、喧嘩っぱやい

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-08-27 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(6)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-08-27 09:17 x
ぷぷっ、たしかにハリーくん、食い止めてますねwww
あ、でもそれじゃ窓開けれないからジャマともいうかも^^;
この食い止めるニャンコ、やっぱりネコ好きにはハマりますよね(=^・^=)
Commented by un_voyage at 2014-08-27 21:30
ハリーったら大胆~~~!!!笑
でも、こんなお姿も憎めず、可愛かったりするー!!
これじゃ~洗濯物が干せにいけませんね、汗;

我が家は旅で猫にいっぱい会いまして、癒されました♥
Commented by tsurukame_ko at 2014-08-27 23:07
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>この食い止めるニャンコ、やっぱりネコ好きにはハマりますよね(=^・^=)
【援軍】ニャンコ、むっちゃかわいくてツボでした!!!
これの短毛シリーズが出ないかニャぁ。
Commented by tsurukame_ko at 2014-08-27 23:09
◆un_voyageさん
>我が家は旅で猫にいっぱい会いまして、癒されました♥
夏旅から、おかえりなさい!
旅先で出会う猫ちゃんたちに癒されたなんて、うらやましーい。
旅行記を楽しみにしていますね(≧∇≦)b早く早くー!
Commented by tokidokitasu at 2014-08-28 00:32
そりゃあ、ハリーちゃんは、「優秀な警備ネコ」だもんね。
いろんなものを食い止めてくれてるんだ・・・
世界で一番エラクて、賢い猫だよ~
(タスにはナイショでお願いします・・・・)
Commented by tsurukame_ko at 2014-08-28 00:44
◆tokidokitasuさん
>世界で一番エラクて、賢い猫だよ~
>(タスにはナイショでお願いします・・・・
お心遣い、ありがとうございます!(≧ω≦)bやさしーい!
ええ、もちろんタスちゃんにはナイショにしますとも!
<< 【本日のどらねこハリー】 そっ... 【本日のどらねこハリー】 ほん... >>