【本日のどらねこハリー】 そっぽを向いて、フテ寝中。何を怒っているニョかな?
どらねこハリーは、ゴキゲンななめ。
そっぽを向いて、フテ寝ちゅう。
a0158724_22283765.jpg

ねーねー、何か怒っているの?
どーして、こっちを向かないの?
ねーねーハリー、こっちを向いて、かわいいお顔を見せてよぅ。
a0158724_2232665.jpg

ぐるりとまわってみたならば、
a0158724_22512025.jpg

あんまりかわいくなかったニョ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

おっさんハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-08-28 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(8)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-08-28 09:41 x
ヒゲと耳毛はニャンコだし、眉間のシワって模様だしねぇwww
への字のおクチも、しかたがないよね^^;
いやいや、どんな格好しても、どんな表情しても、やっぱりかわいいですよ~(=^・^=)
Commented by surigon at 2014-08-28 13:35
ぷぷっ!こんな顔も好きですよ~(笑)
Commented by kotorishu at 2014-08-28 17:48
めっちゃ好きだニョ~❤
どんな姿も可愛いニョ!
Commented by ナオ at 2014-08-28 18:10 x
あはは!猫って、時々おっさんっぽくなりますよね~(笑)
でも、おっさんっぽいハリーちゃんも可愛いですよ~♥
特に「押されたホホ肉」がたまりません!!^m^
Commented by tsurukame_ko at 2014-08-28 23:32
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>いやいや、どんな格好しても、どんな表情しても、やっぱりかわいいですよ~(=^・^=)
えへへ。ありがとうございます。
どんなブサ顔でも、かわいくみえちゃう親バカ目線。
Commented by tsurukame_ko at 2014-08-28 23:32
◆surigonさん
>ぷぷっ!こんな顔も好きですよ~(笑)
わらっちゃうけど、わたしもこんな顔すき。
Commented by tsurukame_ko at 2014-08-28 23:33
◆kotorishuさん
>どんな姿も可愛いニョ!
うちの子一番☆
Commented by tsurukame_ko at 2014-08-28 23:34
◆ナオさん
>あはは!猫って、時々おっさんっぽくなりますよね~(笑)
そうそう笑。こんなにかわいいのに、どーしておっさんっぽいのー!!
<< 【本日のどらねこハリー】 こっ... 【本日のどらねこハリー】 「こ... >>