【本日のどらねこハリー】 こっそり朝食テーブルに、紛れ込んでるハリー@ぬこ。
朝のごはんの食卓に、静かに着いてるハリー@ぬこ。
a0158724_22341664.jpg

こらこら、ごはんの時間はね、ねこは食卓禁止なニョ。
a0158724_2234258.jpg

a0158724_22455788.jpg

a0158724_22531296.jpg

だって、じーっと見つめられたら、ニンゲンごはん、食べにくい。
ハリーは、ゴハン、たべたでしょう。
ちょっと、あっちに行っててよ。
a0158724_2313099.jpg

そーんな顔して睨んでも、だめなものは、だめなニョだ!!

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

不満なハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-08-29 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(6)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-08-29 17:40 x
ウチもたいていテーブルに乗られますwww
見るだけならいいんですが、くれくれ攻撃や盗み食いなど、
目を離せません^^;
ハリーくん、乗ってるだけならまだいいですよ♪
Commented by oz55mama at 2014-08-29 22:41
こんばんは

ハリーくんのいたずらっぽいお顔がキュートですね^^
きっと、みんなの側にいたいのかしら?
カメラ目線のハリーくん何か言いたそうな感じがしないでも・・・
Commented by marucox0326 at 2014-08-30 00:22
こんばんわ。

麦茶?のボトルそのそばのティッシュの箱も
蹴飛ばさずにおりこうさん・・・そういうことじゃないか
でも私ならきっと仕出かしそうなので^^;

かめろくくん、もうペナントレースも
佳境に入りましたから、野球ファンとしては
そりゃあ気になりますよね。
熱心に何見てるのって表情のハリー君が可愛いナ^^
Commented by tsurukame_ko at 2014-08-30 01:03
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>ハリーくん、乗ってるだけならまだいいですよ♪
最初は乗っているだけですが、どんどん近づいてくるので、最後は強制退去です汗
Commented by tsurukame_ko at 2014-08-30 01:04
◆oz55mamaさん
>きっと、みんなの側にいたいのかしら?
触られるのはいやだけど、一人でいるのも寂しいらしい。
こーんな近くに寄ってきているのに、触ろうとすると逃げちゃうのです
Commented by tsurukame_ko at 2014-08-30 01:07
◆marucox0326さん
>かめろくくん、もうペナントレースも佳境に入りましたから、
>野球ファンとしてはそりゃあ気になりますよね。
そうみたいです。(≧ω≦)b
わたしは野球オンチなので、父子の話にぜんぜんついていけません~
<< 【本日のどらねこハリー】 夏休... 【本日のどらねこハリー】 そっ... >>