【本日のどらねこハリー】 夏休みの宿題に、溺れるにーちゃん、応援ニョ!
夏休みも終わるけど、ハリーは、にーちゃん心配ニョ。
a0158724_0412387.jpg

夏休みは、勝手に終わるけど、
宿題は、やらなきゃ終わらない。
かーちゃんは、「ぜったいだいじょうぶ!」って、余裕綽々わらうけど、
ねー、ほんとうに、だいじょうぶ?
a0158724_0495953.jpg

ハリーの大事なにーちゃんが、困っていないか心配ニョ。
a0158724_0553666.jpg

かめろく、宿題がんばれー!
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

ハリーといっしょに応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-08-30 06:00 | 中学3年生 | Comments(4)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-08-30 13:09 x
ハリーくん、かーちゃんの気持ちよく分かってくれてますね(=^・^=)
小さい子供みたいにギャースカ怒ってもやらないし、
かといってほったらかしにしてもやらないし、
ビミョーなお年頃ですよね^^;
けいさんもよくやきもきしてたけど、
にーちゃん見事サクラサクだったから、
かめろくくんもやる時ゃやってくれることを期待しましょう♪
とりあえずあと2日、がんばれかめろくくん☆
Commented by un_voyage at 2014-08-30 17:33
ハリーったらそのお顔は何よっ、笑
1枚目のお写真から、プププって感じ!!!
最後には、ねむいニャ~のお顔...全然心配してないねっ◎
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-01 23:43
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
応援ありがとうございます。
どうか桜が咲きますように。
母は、祈るばかりです。
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-01 23:46
◆un_voyageさん
>最後には、ねむいニャ~のお顔...全然心配してないねっ◎
ハリーは宿題ないもんね。応援してほしいんだけどなぁ~
<< 【本日のバカ息子】 ああ夏休み... 【本日のどらねこハリー】 こっ... >>