【本日のどらねこハリー】 しろくまちゃんと仲良しニョ。ふたりいっしょにお留守番。
あのねぇ、最近、ハリーはね、しろくまちゃんと仲良しニョ。
a0158724_23263139.jpg

ふたりでのんびりくつろいで、上手に留守番してるニョだ。

でへへ、ほんとはしろくまちゃんが
あのね、ハリーのストーカー。
だけど、結構ハリーもね、満更でもない様子なの。
しろくまちゃんんが相手だと、ハリーは、ガブリとイかないニョ。
a0158724_2336018.jpg

ふたり案外、寄り添って
なかよく留守番、ご苦労さん。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-09-02 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(6)
Commented by un_voyage at 2014-09-02 08:36
しろくまちゃん、ハリーにしがみついてる~♪
ハリーも満更じゃないって感じ伝わるわよ!
母の知らないところで、ちゃっかり遊んでいるかもね、笑
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-09-02 09:23 x
ほんと、あんなところにしろくまちゃんくっついてるのに、ハリーくん平気ですね♪
同じ毛皮族どうし、気が合うのかしら♪
Commented by marucox0326 at 2014-09-02 17:40
ハリ―にいさん、
ちょっと失礼しまっせ、どっこらしょてな感じですかね。

お二方のコラボ写真も可愛いです^^
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-02 22:15
◆un_voyageさん
うふふ、ハリーとしろくまちゃん
案外よいコンビになりそうでしょ。イヒヒ~|∀゚)ノ
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-02 22:16
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>同じ毛皮族どうし、気が合うのかしら♪
そうそう、毛皮族は毛皮族で!仲良くしてもらうことにしますイシシ|∀゚)ノ
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-02 22:17
◆marucoxさん
>お二方のコラボ写真も可愛いです^^
えへへ~うれしーい
ありがとうございます。二人コンビでがんばってもらおうかしら~
<< 【本日のどらねこハリー】 スト... 【本日のバカっ母】 結婚式の妄... >>