人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のどらねこハリー】 ストーカーのしろくまちゃんに追われて、逃げ出すハリーなニョ。
ストーカーのしろくまちゃんが、ウザくて逃げ出すハリーなニョ。
カーテンの陰で、しっぽをバン、バン!
態度で示して、怒ってる。
【本日のどらねこハリー】 ストーカーのしろくまちゃんに追われて、逃げ出すハリーなニョ。_a0158724_21363654.jpg

短い尾っぽのしろくまちゃんは、長いシッポに憧れる。
【本日のどらねこハリー】 ストーカーのしろくまちゃんに追われて、逃げ出すハリーなニョ。_a0158724_21474228.jpg

あれこれ質問浴びせてね、
【本日のどらねこハリー】 ストーカーのしろくまちゃんに追われて、逃げ出すハリーなニョ。_a0158724_21494958.jpg

ハリーは、ますます無口、ねこ。
【本日のどらねこハリー】 ストーカーのしろくまちゃんに追われて、逃げ出すハリーなニョ。_a0158724_21365127.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

こらえるハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2014-09-03 06:00 | 日々のねこ | Comments(8)
Commented by Wingco at 2014-09-03 06:28
怒っていてもしろくまちゃんをいじめないのね、
優しいな~ハリーちゃん。
がまんのお手手もまたかわいい~♪

夏休みも終って、ほっと一息...なさっていますか?
でも学校が始まってもいろいろありますよね。
こちらの補習校は二学期制なので、今週末は期末考査です。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-09-03 10:31 x
しっぽバシバシ、イカ耳でビミョーな顏だけど、
ハリーくんしろくまちゃんにはガブリエルしないのねwww
なかなかいいコンビかも(^~^)
Commented by ナオ at 2014-09-03 20:12 x
あはは!しろくまちゃんはハリーちゃんのストーカーになっちゃったんですね!
私も長いしっぽを小刻みにバンバンするの、
どうやったら出来るのか教えてほしいです~^m^
(あれ、けっこうな力でバン!ってしますよねぇ笑)
Commented by free_silvermoon at 2014-09-04 20:05
ガブリエルするしない、
その境界線ってどこにあるんでしょうかねぇ…
しろくまちゃんさん=白⇒かまない、
カメ(かっぱ!?)さん=緑⇒いらっとする色だから噛む、とか!?
(そもそ猫の目には何色に映ってるんでしょう…;;)
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-04 23:06
◆Wingcoさん
>夏休みも終って、ほっと一息...なさっていますか?
>でも学校が始まってもいろいろありますよね。
ほんと、いろいろいろいろありすぎてもう、、、
母的愚痴を語らせると、長いですよ?笑
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-04 23:10
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>ハリーくんしろくまちゃんにはガブリエルしないのねwww
>なかなかいいコンビかも(^~^)
そうそう、しろくまちゃんには噛み付かないのです。
ほんと、いいコンビになってくれますように☆
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-04 23:11
◆ナオさん
>どうやったら出来るのか教えてほしいです~^m^
>(あれ、けっこうな力でバン!ってしますよねぇ笑)
かなりな力、入ってますよね笑
すごい音がしますもん。
どんなふうに力をこめたら、ああも強く振り回せるのかしら。
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-04 23:14
◆伊織さん
>ガブリエルするしない、
>その境界線ってどこにあるんでしょうかねぇ…
たぶん大きさじゃないかと。
かめきちくんは、ちょっと小さめ、
ハリーのお口にぴったりな大きさだったのです笑
<< 【本日のどらねこハリー】 新し... 【本日のどらねこハリー】 しろ... >>