【本日のどらねこハリー】 新しいお友だちとは、なかなか仲良くできないニョ。
ハリーと仲良くしてほしくって、かめきちくんを連れてきた。
ツルカメのうちにふさわしい、カメの子なニョよ。かわいーニョ。
a0158724_22474553.jpg

仲良くしてね、と対面したら、
いきなり攻撃!ハリー@ぬこ。
a0158724_2248335.jpg

ガブガブ噛んじゃう、【ガブリエル】。
a0158724_22481427.jpg

お口に咥えてすたこらさっさ、どこかに連れていっちゃったー。
結局、写真も撮れないし。
うまくいかないものですな。
a0158724_23182199.jpg

そーいや首も短くて、クチバシついてるみたいなニョ。

やっぱ、しろくまちゃん最強
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-09-04 06:00 | 本日のどらねこハリー
<< 【本日のどらねこハリー】 一方... 【本日のどらねこハリー】 スト... >>