【本日のどらねこハリー】 一方的な愛に辟易、あわてて逃げ出すハリーなニョ。
やっぱり、ハリーの仲良しは、しろくまちゃんで決まりなニョ。
ふたり仲良く一階と二階に住み分けできてるし。
a0158724_22324642.jpg

わはは、ほんとは舞台裏。
ハリーの背中に乗せてみた。

すごくナイス!な乗猫風景、撮れた!と、ニンマリしたけれど(←鬼母)
a0158724_22413872.jpg

直後、振り落とし、ハリー逃亡。
急いでケージに、逃げ込んだ。

そこを追うのが、ストーカー。
a0158724_2247545.jpg

a0158724_2253919.jpg

わはは、仲良く寄り添って、お写真撮らせてほしいなぁ。
a0158724_22331359.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

逃げ出すハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-09-05 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(8)
Commented by free_silvermoon at 2014-09-05 08:31
ケージ、ピンクで可愛いですねぇ♪
ハリーさん、ケージの中で香箱座りってことは、
やや警戒状態ってことですから…まだしろくまちゃんさんには心許さず!?(笑)
寄りそう2ショット、いつかゼヒ!!!
(ってか、ホント「0655」、応募してください~☆)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-09-05 09:25 x
しろくまちゃん、ハリーくんの背中に、必死でつかまってるみたい(*^m^)
やっぱり↓かめかっぱちゃんだとガブリエルなのね^^;
Commented by marucox0326 at 2014-09-05 19:38
こんばんわ。

『ハリー兄さん、待ちなはれ』シリーズ化決定ですか?
そんなタイトルじゃない?!失礼しました。

でもハリー君の表情がくるくる変わっていいなあ。
仲良しショット、いつの日か♫
Commented by mamemamet at 2014-09-05 23:48
こんばんは^^
ほ〜んと〜に癒されます。
我が家のワンコは、頻繁に母の訳も分からないハグに耐え、
スポンジのように私のイライラを吸い取ってくれますが、、
すぐにクレートに逃げていきます。

新郎の母の気持ち、、激しく共感です。
可愛い息子ですが、やっぱり体力気力は衰える一方の更年期。
いつか、羽ばたいて欲しいと切に願います。
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-07 19:54
◆伊織さん
>寄りそう2ショット、いつかゼヒ!!!
ほんと、仲良くしてほしいなぁ。
追われると逃げちゃうハリーなのです。
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-07 19:56
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>やっぱり↓かめかっぱちゃんだとガブリエルなのね^^;
かめかっぱちゃん!(≧ω≦)b
ナイス!命名いただきました。
今度からそう呼ぶことにします。
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-07 19:58
◆marucoxさん
>『ハリー兄さん、待ちなはれ』シリーズ化決定ですか?
おお、こちらもナイス命名!
待ちなはれ、待ちなはれと追いかけていくしろくまちゃん。
想像して笑っちゃいましたプププ
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-07 20:00
◆mamemametさん
>我が家のワンコは、頻繁に母の訳も分からないハグに耐え、
>スポンジのように私のイライラを吸い取ってくれますが、、
>すぐにクレートに逃げていきます。
我が家のねこもすぐ逃げちゃう。。。
やっぱりワンコちゃんはやさしいなぁ。
これからもママの味方で、そばにいてね。
<< 【本日のどらねこハリー】 愛さ... 【本日のどらねこハリー】 新し... >>