【本日のどらねこハリー】 愛されすぎて困っちゃう。追われりゃ逃げちゃう決まりなニョ。
わたくし、ゆうべは珍しく、お酒を飲んで帰ったニョ。
いつもは飲み会、お酒は飲まずに、車で帰るんだけどねぇ。

おかげで、今日は眠いニョよ。
お願い、もーちょっと寝かせてぇ。

と、惰眠をむさぼる休日に、困っているのが、ハリー@ぬこ。
a0158724_0251774.jpg

愛されすぎて困っちゃう。
けど、無下にもできないお人よし。
a0158724_0252985.jpg

しろくまちゃんはグイグイ行くけど、腰が引けてるハリーなニョ。
a0158724_0262847.jpg

いつもの強気はどこへやら。ガブリエルも封印ニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

困惑ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-09-06 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(2)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-09-06 13:34 x
ハリーくん、やっぱりしろくまちゃんには弱いのねぇ^^;
しろくまちゃんのハリーくんへの愛は、一方通行なのねwww
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-07 19:52
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>しろくまちゃんのハリーくんへの愛は、一方通行なのねwww
うふふ片想いは切ないですねぇ。
<< 楽しいこと遊びにでかけるための... 【本日のどらねこハリー】 一方... >>