【本日のオヤツ】 ここは、名古屋じゃないけれど、あんトーストにムチューなニョ。 【 リョーユーパン】
【本日のどらねこハリー】
ただ今、指名手配中。
a0158724_2319269.jpg

ドロボーねこは、ゆるさニャい!
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村



つかれたときは、甘いもの。
ここは、名古屋じゃないけれど。
帰りに立ち寄るスーパーで、見つけて思わず手に取った。
a0158724_2323235.jpg

ほらほら、餡を巻き込んだ甘いパンなニョ!
粒餡ニョ!!
わたしは、こし餡派だけれど、パンに巻くなら粒餡ニョ。
なんつー安くて下衆くてじょっぱい!庶民なオイラを鷲づかみ。
a0158724_23291953.jpg

トースターで、こんがり焼いて、
ホホホ、マーガリンで、頂くわ。
これは、バターじゃダメなニョだ!
ぜったい合う!のは、マーガリン。
a0158724_23335183.jpg

ああ、おいしいさ!おいしーニョ!!
近所のスーパーで、¥160。つかれたココロに沁みるニョだ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-09-11 06:00 | 日々のオヤツ | Comments(12)
Commented by Wingco at 2014-09-11 07:21
ハリーちゃん、パンも好きなのね!
ふんわりと柔らかそうなパンに美味しそうなつぶあん!
日本のパンが恋しいです。

運動会、もう終ってしまったのですね、早いですね~
10月頃かと思っていました。
Commented by un_voyage at 2014-09-11 08:35
あらら...ハリーったら指名手配されちゃったのね、汗;
しっぽが丸見え、すぐ捕まっちゃいそうだね、笑

餡子が入った食パン!!!!
しかも6枚切りと、いっぱい入っているんですねっ◎
こりゃ、疲れたココロに沁みますね...笑
Commented by ちうみ at 2014-09-11 08:48 x
はじめまして
いつも読み逃げでした
お姉さんブログもお邪魔させてもらってます

リョーユーパンに釘付けです\(^-^)/
マンハッタン食べたーい!
懐かしい味です
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-09-11 09:03 x
リョーユーパン、なつかし~☆
そういや関西に来てからは、見てない気がします^^;
あ、ワタシ実は北九州出身で、高校卒までいました(^~^)
ウチも昨日ミルキーに、パンを袋ごとかじられました( ̄ー ̄lll)
Commented by free_silvermoon at 2014-09-11 12:14
???私はこのパン、初めて見ました。
もしや東日本には無い!?
最近パン焼きを覚えたのであんこを巻き込んだ食パンも焼いたりしてますが、
その時は私も粒あん、使ってます☆

イイネ!のボタン、記事管理でいちいち設定しなくちゃいけないみたいです…;;
(もっと楽な方法、あるのかしら…;;)
Commented by uhihihihi at 2014-09-12 07:00
やっと金曜日♪♪

上の記事のiphoneケース、私もおそろいです!!
なんか嬉しくなっっちゃいましたーー(*^_^*)
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-15 22:42
◆Wingcoさん
>日本のパンが恋しいです。
ニッポンのパンって、ほんとーに【ニッポンのパン】ですよね笑。
あの【お安い】のが好きなんです。てへ
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-15 22:43
◆un_voyageさん
>こりゃ、疲れたココロに沁みますね...笑
そう、この甘さが沁みしみなのです笑
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-15 22:45
◆ちうみさん
はじめまして。ようこそツルカメ☆ワールドへ。
どうぞこれからもご贔屓にO(≧▽≦)O
マンハッタン、我が家もみんな大好きです!
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-15 22:46
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
リョーユーパンって、九州限定なのですね(≧ω≦)
そうかそうなのかそうだよねぇ。。。
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-15 22:47
◆伊織さん
>???私はこのパン、初めて見ました。
>もしや東日本には無い!?
リョーユーパン。どうやら北部九州限定のようです。。。
ローカルネタですみません笑
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-15 22:48
◆うひひさん
おそろいなんて、うれしーーい!(≧∇≦)b
<< やっと、たどりつく金曜日。今日... 【受験生の母】 かわいいかわい... >>