やっと、たどりつく金曜日。今日も、お仕事行ってくる。
【本日のどらねこハリー】
今日も、キリリと任務中。
a0158724_23541292.jpg

ハリーは、働き者なニョだ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村



わたしの大事な相棒が、とうとう壊れちゃったニョよ。
どでかい電卓バンバンたたく、そーゆー職場なんだけど。
a0158724_0145134.jpg


24年前、就職祝いに母から、もらった品なニョだ。
大事に、つかってきてたニョだ。

もらったときは、なんじゃこりゃー!無骨でデカくて、かっこわるー。
ちっとも、かわいくないじゃない!?
ママったら、ひどい嫌がらせ!!
と、プンすか怒っていたけれど。

入社したらば、先輩方もでっかい電卓たたいてて、
ナイス☆ママン♪と、感謝した。

「がんばって仕事を続けなさい」
と、ママンのエールを背に受けて、ここまで勤めてこれたのよ。

実は、わたしが就職したのは、母の憧れてた職場だと、あとからこっそり聞かされた。
a0158724_23545033.jpg
a0158724_2355014.jpg


今日も、お仕事、行ってくる!
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-09-12 06:00 | 日々のお仕事
<< 【本日の受験生】 午後から楽し... 【本日のオヤツ】 ここは、名古... >>