人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日の受験生】 午後から楽しく友だちと、【 るろうに剣心】 観にいくニョ。
【本日のどらねこハリー】
休日だって、働くニョ。
【本日の受験生】 午後から楽しく友だちと、【 るろうに剣心】 観にいくニョ。_a0158724_234346.jpg

今日も、お仕事熱心に
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

働くハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村



宿題見守るお仕事は、大事な任務なんだけど。
ねー、ねー、ハリー。ねー、ハリー?
かめろくは、どこに消えたニョか。
【本日の受験生】 午後から楽しく友だちと、【 るろうに剣心】 観にいくニョ。_a0158724_23231941.jpg



ねーねー、ハリー、【ただ見てる】だけじゃ、【監視】とは言えないニョ?
【本日の受験生】 午後から楽しく友だちと、【 るろうに剣心】 観にいくニョ。_a0158724_23431846.jpg

逃げる輩はひっ捕らえ、キリキリ勉強させなくちゃ!
【本日の受験生】 午後から楽しく友だちと、【 るろうに剣心】 観にいくニョ。_a0158724_2356259.jpg

【観察】じゃなくて、【監視】してね?
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

働くハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2014-09-13 06:00 | 中学3年生
<< 【本日のどらねこハリー】 つか... やっと、たどりつく金曜日。今日... >>