贈り物の【定番】を、決めちゃっていると楽なニョだ。
【本日のどらねこハリー】
新規開拓、満足ニョ。
a0158724_23294561.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

ご機嫌ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村



会社の帰りにJR。
わたくし急いで飛び乗って、がたごと揺られて40分。
博多阪急に、飛び込んだ。

ホホホ、大事な会合に
フフフフ、手土産もってくニョ!

ガトーラスクと、ロクシタン・ハンドクリームの組合せ。
どちらも、わたしの住んでるシティに売っていないのがミソなニョだ。
(▲ええ、田舎者ですが何か)
a0158724_2332241.jpg

お礼の気持ちを示したり、
ちょいと気遣い、ご挨拶、
そーゆーときの品はココ!と、自分の中で決めちゃった。

わたしは洒落た新製品も、残念、ぜんぜん知らないし、
あれこれ決めかねヘトヘトに疲れちゃうのも、イヤンなニョ。

転勤挨拶、配るのも、
塾のセンセエに届けるも、
ママ友に、ちょっとお礼とか、
お土産返しも、これでよし。

差し上げるのは、いつもコレ!と、開き直って、胸を張る。
自分の【定番】決めてると、暮らしはとても楽ちんニョ。
a0158724_2351486.jpg

いやいやハリー、乙女同士の小さい贈り物はねぇ、
案外たのしい遣り取りで、ココロ通わせる魔法なニョ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

コドモなハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-09-17 06:00 | 日々のこと
<< 【本日のどらねこハリー】 新基... 今日から再び、はたらく日々よ。... >>