【本日のどらねこハリー】 新基地開拓、ご機嫌ニョ。
a0158724_23242169.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

ムフフなハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村



ねこって、どーして小さいすきまに、ぎゅうぎゅう入るの得意なニョ?
快適空間、目ざとく発見、すっぽり収まり、ご満悦。
a0158724_23323849.jpg

かなりピッタリで、鼻歌気分♪
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

ゴキゲンハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-09-18 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(14)
Commented by surigon at 2014-09-18 09:31
ぷぷっ!本当にご機嫌な顔しちゃってますね~^^
Commented by sherry_3310 at 2014-09-18 10:22
にゃーん、たまらないですね!
本当に目がキラキラ!!お気に入りなんだー!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-09-18 18:56 x
そうそう、こういうところに入り込んで、
ナゼかドヤ顔するんですよね(*^m^)
Commented by marucox0326 at 2014-09-18 19:51
こんばんわ。

一枚目の表情ナイスショット!!
ニャん子は隙間好きなんですネ。
落ち着くのかなあ、
そういえば私も真ん中避けるタイプ。
Commented by tokidokitasu at 2014-09-18 22:00
ハリーくん、上手に入ったね~
得意げな表情!鼻高々ですね。
Commented by un_voyage at 2014-09-18 22:00
ハリー、いいとこ見つけちゃいましたね~♪
わたくしも、こんな所に隠れたいっ、笑
ご満悦なお顔が可愛いにゃ~!!
Commented by free_silvermoon at 2014-09-19 12:24
キリっとへの字口に「イイネ!」
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-20 21:23
◆surigonさん
>ぷぷっ!本当にご機嫌な顔しちゃってますね~^^
鼻歌出そうなご機嫌顔でしょ(≧ω≦)b
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-20 21:24
◆sherry_3310さん
>本当に目がキラキラ!!お気に入りなんだー!
お気に入りです(≧ω≦)b
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-20 21:31
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>ナゼかドヤ顔するんですよね(*^m^)
そうそう笑。ドヤ顔がまたかわいいのです。
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-20 21:32
◆marucox0326さん
>ニャん子は隙間好きなんですネ。
ジャストサイズな隙間に入り込むのが得意なニョです(≧∇≦)b
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-20 21:33
◆un_voyageさん
>ご満悦なお顔が可愛いにゃ~!!
うふふありがとうございます。可愛くって飼い主メロメロです笑
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-20 21:34
◆tokidokitasuさん
>得意げな表情!鼻高々ですね。
フフン♪って、わかりやすいドヤ顔ですよね笑
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-20 21:36
◆伊織さん
>キリっとへの字口に「イイネ!」
いつもありがとうございます。感謝O(≧▽≦)O
<< 【本日のどらねこハリー】 基地... 贈り物の【定番】を、決めちゃっ... >>