【本日のどらねこハリー】 基地でまったりくつろぐねこに、巨人が襲いかかる!ニョだ。
だって、ほら、そこにタワーがあれば、
【上り詰めるが、掟】なニョ。
a0158724_012671.jpg

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

てっぺん!ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村



だけどね、ハリー、気をつけて。
そうそう、うまくはいかないニョ。
a0158724_014358.jpg

ほらほら、危険を察知したなら
その身は、自分で守らなきゃ!
a0158724_015892.jpg

対応策は、万全に!
a0158724_021686.jpg

ああ、でも敵は圧倒的な力で襲ってくるニョだよ。
a0158724_023414.jpg

どんなに必死で抗おうとも、巨人の前に、無力なニョ。
a0158724_0244100.jpg

べりべり引っぺがされちゃうニョ。
a0158724_03190.jpg
a0158724_031766.jpg

がんばれ、ハリー!
だって、抱っこは、大事な君のねこ仕事。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

囚われのハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
ほんとは、わたしも、抱っこしたい。かめろく、お願い、かわってよぅ
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-09-19 06:00 | 本日のどらねこハリー
<< 思い通りにいかない日はね、すべ... 【本日のどらねこハリー】 新基... >>