番外編【本日の留守番ぎんた】 隣の実家で預かり中。
凛々しく留守番中なニョだ。
a0158724_13431477.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーぎんたくんを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
a0158724_13515637.jpg

ぎんたくんは姉宅の、賢くて大きいねこなニョだ。

どらねこハリーに慣れてると、ぎんたくんにはびっくりニョ!
図体でかいし、モップみたいに毛束がワサワサ生えてるし!
顔は長いし、外人顔だし、鼻筋通って、ハンサムで。
骨格がっしり、シッポはモップで、ヒゲも長くて立派なニョ!
すごく大きい猫だけど、存在感はあまりない。
いつも静かで、正直どこに居るのか、気づきにくいニョだ。
声は小さく、態度は控えめ、床の上にしかいないしさー、
ピョン、って動きがぜんぜんなくて、でっちでっちと動くのニョ。

とてもじゃないけど、メインクーン、同じ【猫】だと思えない。
ハリーが!ハリーが!!ハリーがね!!!!
と、自己主張するうちの子と、
えーと、ぎんたここにいるよ?的に、静かに待ってるぎんたくん。

ああ、もう、ハリーに会わせたい!!
けど、あまりに危険すぎるよねぇ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーも応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-09-23 14:07 | 本日のどらねこハリー | Comments(4)
Commented by tokidokitasu at 2014-09-23 19:54
おおおお~
あこがれのネコ・メインクーンのぎんたさま!!
なんと雄々しい姿・・・ほれぼれしちゃう ❤
・・・もちろん、ハリーくん かわいいよ!!
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-23 23:11
◆tokidokitasuさん
>なんと雄々しい姿・・・ほれぼれしちゃう ❤
王者の風格!的なぎんたくん、かっこいいですよねぇ。
おっとり、のんびり、おりこうさんなお坊ちゃんなのです。
Commented by のん福レオのお母さん at 2014-09-25 15:34 x
けいさんのブログから来ました~^-^
ぎんた君、お利口さんにしているのね♪
ハリー君と会わせてみたいな~って、私も思います^o^
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-27 08:40
◆のん福レオのお母さんさん
はじめまして(*ФωФ)ノようこそ
>ハリー君と会わせてみたいな~って、私も思います^o^
敏捷で攻撃的なのはハリーですが、体は圧倒的にぎんたくんが大きいのです。
【ねこの世界では、大きいほうが勝ち】だそうですが、
うーむ、この勝負やいかに。
<< 【本日のどらねこハリー】 キャ... 【本日のどらねこハリー】 受験... >>