【本日のどらねこハリー】 キャットウォークで、ごきげんニョ。
a0158724_2313139.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村



天井近くのキャットウォーク、てちてち進むハリーなニョ。
a0158724_22345471.jpg

さすがに走りはしないけど、瞳キラキラ、うれしそう。
a0158724_2235938.jpg

お楽しみの猫道を、ずっと封印してたけど、
キャットトラップ完成で、無事、解禁と相成った。
a0158724_22352571.jpg

こらこら、ハリー、トラップを齧っちゃだめニョ。いけないニョ。

だって、ハリーがエアコンの上にずしりと乗っちゃって、
さすがにそれはヤバイので、立入禁止にしてたニョだ。
このトラップでエアコンに近付けなければ、それでよし。
a0158724_22544271.jpg

夫がせっせと設置してくれたトラップ成功☆よかったね。

ハリー的にはいろいろと、まーご不満のようですが。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-09-24 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(6)
Commented by un_voyage at 2014-09-24 08:28
キャットウォーク楽しそうですね~♪
ハリーも目がキラキラっ◎
旦那様が作ったトラップも大成功!!
ハリーは作戦変更、考えてるかもニャ~!笑
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-09-24 09:24 x
素敵キャットウォーク、ハリーくんも楽しそうですね♪
そっか、さすがにエアコンの上の乗られるのはちょっとねぇ^^;

↓ぎんたくん、実家でもしっかりくつろいで、賢くお留守番ですね(=^・^=)
ハリーくんとのご対面はあるのかしらとドキドキしてましたが、やっぱ無理ですかねwww
性格は、猫種によってもあると思うけど、やっぱり個人(猫?)の要素が強い気がします☆
ウチのアメショはぎんたくんっぽい性格ですよw
あ、あと年齢もあるかな(^~^)
Commented by tokidokitasu at 2014-09-25 23:28
すてきな、キャットウォーク!!
ハリーくん、ここからエアコンに飛び移っていたのですか?
ビックリです。身軽ね~
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-27 08:42
◆un_voyageさん
>ハリーは作戦変更、考えてるかもニャ~!笑
わはは、ぜったい考えてる!
近い将来確実にトラップクリアするだろうと予測済みです。はぁ。。。
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-27 08:45
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>↓ぎんたくん、実家でもしっかりくつろいで、賢くお留守番ですね(=^・^=)
>ハリーくんとのご対面はあるのかしらとドキドキしてましたが、やっぱ無理ですかねwww
攻撃的なのはハリーですが、ぎんたくんが圧倒的に大きいのです。
ご対面させてみたいなぁと思うのですが、うーむ。
もし大乱闘になったときの、事態収拾が不安ですなぁ。
Commented by tsurukame_ko at 2014-09-27 08:47
◆tokidokitasuさん
>ハリーくん、ここからエアコンに飛び移っていたのですか?
いえいえ、今いる場所から、エアコンの上に渡っている斜めの柱へ移り、
そこから、エアコンへ降りるのです。。
座り込んですっかりくつろいじゃうので、さすがにやばいのです笑
<< 番外編【本日の留守番ぎんた】 ... 番外編【本日の留守番ぎんた】 ... >>