番外編【本日の留守番ぎんた】 おりこうさんで、お留守番。ウフフ、お触り放題ニョ!
隣の実家で、姉宅のねこを預かり中なニョだ。
ハリーに慣れた身としては、よそ様のねこは新鮮ニョ。
あちこち触って、モフりたい。
肉球ぷにぷに、あそびたい。

長毛種って、どこまで毛皮で、どこから中身か、わかんニャい。
a0158724_23173737.jpg

触ってみたら、案外がっしり、四角い骨格、犬っぽい。
ハリーは、全身まんまるで、つるりとなめらかなんだけど。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーぎんたくんを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村




a0158724_23424682.jpg

おんなじ猫族なんだけど、ほんと、ぜんぜんちがうニョだ。

姉が育てたねこの子と、
わたしが育てたねこの子と。
ああ、ねぇ、もしや!これ、もしや!?
ニンゲン育ても、同じ道?

わたしのカワイイかめろく(中3。受験生)と、
ぎんたくんちの、甥っ子と。(受験戦争を潜り抜けた大学生)


いやいや、かめろくも賢いニョ!(←母の希望)
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-09-26 06:00 | 本日のどらねこハリー
<< 番外編【本日の留守番ぎんた】 ... 番外編【本日の留守番ぎんた】 ... >>