【本日のどらねこハリー】 赤いおっちゃんの飛び入りに、ちょっと戸惑うハリーなニョ。
わたしが隣のぎんたくんばっかりモフモフしていると、
我が家でどらねこハリーがね、仏頂面して待っている。

なんだか赤いニューフェイス。
我が家に増えてるみたいだし。
a0158724_23341121.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村


だるまのおっちゃん、こんにちは。
a0158724_23431148.jpg

ハリーとなかよくできるかな?
a0158724_23532087.jpg

ふたりは案外、いいコンビ?

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-09-30 06:00 | 本日のどらねこハリー
<< 番外編【本日の留守番ぎんた】 ... 番外編【本日の留守番ぎんた】 ... >>