番外編【本日の留守番ぎんた】 お迎えうれしいぎんたくん。おうちに帰っていったニョだ。 【パリ土産】
隣の実家で留守番してた、姉宅のねこが帰ったニョ。
a0158724_23565434.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーぎんたくんを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村



お迎えにきた姉からね、パリのお土産、てんこ盛り。
ワーイ、けいちゃん、ありがとー。
a0158724_084253.jpg

しろくまちゃんと、ががちゃんが、群がりオヤツの品評会。

だけどね、こんなもんじゃない。
素敵なパリのオヤツはね、まだまだあるよ、まだあるよ、と
a0158724_03552.jpg

だけど、奥様、気をつけて!

素敵な土産にゃ、もれなくね、長い話がついてくる。
どんなに楽しい旅行だったか!
どんだけトラブル対処したか!
エールフランス許すまじ!とか、
ANAの対応に大感激!とか。
基礎英語(ラジオ)で覚えたフレーズが、どんだけ役に立ったか!
パリのアパートメント暮らしが、どんだけワクワクしちゃったか!
素敵な写真を見せ付けながら、自慢話が延々と。
自慢話の内容は、→コチラで。
ストにも負けず、家族で行くぜ!すごく楽しげなパリ旅行。

うらやましくって、たまらニャい。わたしもパリに行きたいニョ!
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-10-03 06:00 | 本日のどらねこハリー
<< 【本日のオヤツ】 出張みやげの... 【本日のどらねこハリー】 どら... >>