【本日のオヤツ】 出張みやげのきびだんご。うふふ、大好き!たべちゃうニョ
広島出張のおみやげに、おねだりするのは、きびだんご。
a0158724_22464572.jpg

だって、大好きなんだもニョ。

ハリーはお団子、たべないけどね。
a0158724_22565222.jpg

鬼退治だって、いかないニョ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

岡山って、たぶんわたくし訪れたことはないけれど
この!きびだんごは大好きで、機会を伺い、ゲットする。
だって、九州地方ではデパ地下だって、売ってない。
新幹線で通りすがりの車内販売を狙うニョだ。
やわらか求肥のなめらか食感、うすい甘味、絶妙な
ぜったいコレ!しか味わえぬ、
うふふ、大好き!オヤツなニョ。
a0158724_22465999.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-10-04 06:00 | 本日のオヤツ
<< 【本日のオヤツ】 パリのお菓子... 番外編【本日の留守番ぎんた】 ... >>