人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のどらねこハリー】 くつろぐ休日、明けたなら、今日からお仕事行ってくりゅ!
ビー玉みたいな緑のお目めで、こちらを見据えるハリー@ぬこ。
【本日のどらねこハリー】 くつろぐ休日、明けたなら、今日からお仕事行ってくりゅ!_a0158724_22114088.jpg

どらねこハリーは、美形なニョ!
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

かわいいハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村



今日は、シリアスな展開か!?
と、身構えなくて、ダイジョーブ。
【本日のどらねこハリー】 くつろぐ休日、明けたなら、今日からお仕事行ってくりゅ!_a0158724_2212266.jpg

休日の午後に、みんなして寛いでいるリビングで、
ハリーもいっしょにダーラダラ。
【本日のどらねこハリー】 くつろぐ休日、明けたなら、今日からお仕事行ってくりゅ!_a0158724_22122815.jpg

正しい、我が家の休日ニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

のんびりハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2014-10-06 06:00 | 日々のねこ | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-10-06 09:23 x
ハリーくんも、まだまだヘソ天全開ですね(*^m^)
自分もグータラしてる休日にこの姿見ると和むけど、
平日忙しい時に見ると、やる気がそがれますよね^^;
一緒にぱっか~んてしたくなっちゃうwww
Commented by oz55mama at 2014-10-06 09:45
ツルカメコさん こんにちは

とってもリラックスしてるんですね。
ハリーくんも一緒に、休日をのんびり過ごされたのかな?
みている、こちらものんびりリラックス気分です^^
Commented by surigon at 2014-10-06 11:13
だらしなく伸びた後ろ足が可愛いですね。
こんな風にリラックスしてくれると、嬉しいですよね^^
Commented by marucox0326 at 2014-10-06 17:57
ハリーも皆がリラックスしてるのが解るんですネ。

↓すてきなお土産・・・いいなあ、Paris♡
9月末だったら確かエアフラ、
ストかなんかでややこしい時期だったんじゃないですか?
Commented by tsurukame_ko at 2014-10-07 00:14
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>一緒にぱっか~んてしたくなっちゃうwww
いっしょにゴローリ寝ていたい。。。
でも硬い床の上はイヤンです
Commented by tsurukame_ko at 2014-10-07 00:15
◆oz55mamaさん
>ハリーくんも一緒に、休日をのんびり過ごされたのかな?
のんびりだらだらゆったりです(≧∇≦)b
Commented by tsurukame_ko at 2014-10-07 00:17
◆surigonさん
>こんな風にリラックスしてくれると、嬉しいですよね^^
家ねこのゆるゆるおうちライフ最強d(ФωФ*)
Commented by tsurukame_ko at 2014-10-07 00:19
arucoxさん
>9月末だったら確かエアフラ、
>ストかなんかでややこしい時期だったんじゃないですか?
はい。ばっちりカブって、たいへんだったそうです。
無事に、行って、帰ってこられてヤレヤレです。
Commented by Wingco at 2014-10-07 03:47
ホント、きりっとしたお顔も毛並みも美しい~!
久しぶりの白くまちゃん、何だか白さも増してかわいい~♪
パリのお土産素敵~こちらまでパリの香りが漂ってきそうです。
Commented by tsurukame_ko at 2014-10-08 23:35
◆Wingcoさん
>久しぶりの白くまちゃん、何だか白さも増してかわいい~♪
えへへ、しろくまちゃんに「かわいい」をありがとうございます。O(≧▽≦)O
<< 【本日のおしゃれ】 冠婚葬祭は... 【本日のオヤツ】 パリのお菓子... >>