【本日のどらねこハリー】 パリのねずみに夢中なニョ。
いつも留守番ハリーにも、たまには差入れ、貢ぐニョだ。
花のパリから、お土産にもらったネズミ、献上す。
a0158724_23414118.jpg

a0158724_23533064.jpg

「うちのぎんたに、と思ったけれど、ぜんぜん遊ばないから」
と、洋行帰りの実姉宅から、遅れて届いたお土産ニョ。


もふもふぎんたくんの居る姉宅は、→コチラ。

こんなにかわいいネズミさん、ぎんたくんは。きらいなニョ?
a0158724_0144822.jpg


ホホホ、だったら遠慮なく、ハリーが遊ばせてもらいましょう。
a0158724_23425589.jpg

これがドンピシャ!大人気。
ハンター☆ハリー、さぁ行くぜ!
a0158724_23432563.jpg
a0158724_23433584.jpg
a0158724_23434632.jpg

ホホホ、どんくさいおっとり坊やのぎんたくんは、
ネズミはつかまえられない に、興味がないんだニョ。

ここは、ハリーの本領発揮で、ねずみは成敗したからね!


10こくらいほしいパリねずみ
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

ハンター☆ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-10-17 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(5)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-10-17 09:15 x
さすがハリーくん、ノリノリで遊んでますね♪
こんなに遊んでくれるなんて、おもちゃあげ甲斐があっていいですよね☆
ぎんたくんはおもちゃ全然で、ウチのミルキーと一緒で、食べ物専門ですもんね^^;
Commented by davico at 2014-10-18 00:28
ネズミくん、こんなに遊んでもらえて本望ですね〜
爪にひっかかりやすくて、捕まえやすそう!
麻の素材かな、これ、いいですね!!
さすがメイドインパリ♪
あはは〜血が飛び散ってる〜ナイスっ。
ハリーくん、お手柔らかにね!(≧ω≦)
Commented by tokidokitasu at 2014-10-18 02:05
すごい~ おフランスのネズミ!!
ボンジュ~ル (=^・^=)
さすがハリーちゃん、ハンター姿がカッコイイね~ 
Commented by un_voyage at 2014-10-18 12:00
パリネズミ君~♪ チューチュー、さぁ、逃げろーーー!!
ハリー、お気に入り見つけちゃいましたね♪
すっかりハンターな目になってる、こわ~いっ、汗;
Commented by tsurukame_ko at 2014-10-23 23:50
ツルカメコです。
お返事がたいへん遅くなりました。
ごめんなさい。ごめんなさい。

◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>こんなに遊んでくれるなんて、おもちゃあげ甲斐があっていいですよね☆
はい(≧ω≦)/
転がして遊ぶボールの類には、すっごい夢中で食いつくのです。

◆ダビダビさん
>ネズミくん、こんなに遊んでもらえて本望ですね〜
かなりヤラレていましたワハハ(≧ω≦)b

◆tokidokitasuさん
>すごい~ おフランスのネズミ!!
さすがおフランスはねずみもちょっと粋なニョです。シェ~!

◆un_voyageさん
>すっかりハンターな目になってる、こわ~いっ、汗;
ハンターハリーは容赦ないのですフフフ
<< 【本日休業】 ハリーといっしょ... 【本日休業】 旅行の疲れは取れ... >>