【大阪めぐり】 王道名物外れなし。大阪おいしい旅なニョだ。
ハリーは、留守番お上手だけど、
あんまり続くと、拗ねちゃうニョ。
a0158724_23314575.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村



先週末の大阪めぐりは、
腹も裂けよ!と、食い倒れ。


ずーっと前にテレビで見てから、あこがれ続けていたお店。
思っていたよりカレーが辛くて、玉子はなるほど必要ニョ!
a0158724_23321250.jpg



ソースは二度付け禁止だ!と、睨むおじさんが名物ニョ。
細かいパン粉がサラリとしてて、案外サクサク軽いニョだ。
a0158724_0145845.jpg



いつも行列の、たこやき屋さん。
a0158724_0151715.jpg


ウフフ、大阪って、おいしいニョ!
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-10-23 06:00 | 本日はお出かけ日和
<< 【本日休業】 留守番ハリーのご挨拶 【本日のどらねこハリー】 たま... >>