人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ハウステンボス】 綺麗なお花、素敵な町並み、夢的街をめぐるニョだ。 【世界フラワーガーデンショー】
お花の写真が撮りたいと願うママンといっしょにね、
【世界フラワーガーデンショー】
わたくし、お供で参るニョだ。
【ハウステンボス】 綺麗なお花、素敵な町並み、夢的街をめぐるニョだ。 【世界フラワーガーデンショー】_a0158724_2316583.jpg

想像以上に素敵な世界。
お花って、ほんとに鮮やかで、見てると華やぎ輝くニョ。
綺麗な作品たくさん愛でて、どんどん元気になるママン。
【ハウステンボス】 綺麗なお花、素敵な町並み、夢的街をめぐるニョだ。 【世界フラワーガーデンショー】_a0158724_23171963.jpg

そぞろ歩きが、楽しいニョ。
【ハウステンボス】 綺麗なお花、素敵な町並み、夢的街をめぐるニョだ。 【世界フラワーガーデンショー】_a0158724_23274022.jpg

わたしが楽しくお外でね、ウキウキ遊んでいる間、ハリーはおうちに居るもんね。
【ハウステンボス】 綺麗なお花、素敵な町並み、夢的街をめぐるニョだ。 【世界フラワーガーデンショー】_a0158724_2340978.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2014-10-27 06:00 | おでかけ日和 | Comments(5)
Commented by un_voyage at 2014-10-27 08:55
ハウステンボス~♪
旅好きなわたくしですが、実はまだ行ったことが無いです!!
そぞろ歩きが楽しそうなところですね
お花にも癒されて、エネルギーチャージした旅だったのね♪
ハリーのお顔っ、ご不満顔ですな、ププ~!笑
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-10-27 09:13 x
大阪に来られてたのね~と思ってたら、今度はハウステンボス♪
お花も景色も、めっちゃ目の保養になりますね(^~^)
ハリーくん、今度一緒にドライブ連れてってもらう?(*^m^)
Commented at 2014-10-28 14:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Wingco at 2014-10-28 21:39
わぁ~ハウステンボスってお子様向けかと思っていましたが、
素敵なホテルに優雅なアフタヌーンティー!
大人にも楽しい夢の国なのですね~行って見たい!
しろくまちゃんもお供できて嬉しそう~♪
Commented by tsurukame_ko at 2014-10-29 23:17
ツルカメコです。お返事が遅くなってごめんなさい。

◆un_voyageさん
>お花にも癒されて、エネルギーチャージした旅だったのね♪
お花のパワーってすごいんだーと、びっくりでした。
エネルギーばっちりチャージ!

◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>大阪に来られてたのね~と思ってたら、今度はハウステンボス♪
大阪は、たいへん美味しかったですコナモノ☆ブラボー(≧ω≦)b

◆鍵コメさん
コメントありがとうございます。
はい、たいへん楽しんで、イキイキしてました。よかったよかった。
ご心配いただいてありがとうございます。
これからもいろいろ目白押しだと思いますが、適当にがんばります。てへペロ

◆Wingcoさん
>しろくまちゃんもお供できて嬉しそう~♪
しろくまちゃんは「汚れるから外には行きたくない」とブーブー言うのを
無理やり引っつかんでいったのです笑
<< 【ハウステンボス】 旅する時間... 【ハウステンボス】ステキホテル... >>