【本日のどらねこハリー】 トラでもタカでも気にしない。だって、ハリーはねこだもん。
虎でも鷹でも、キョーミなし。
a0158724_21485443.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村


たしか、以前は、「トラトラトラ」と、騒いでおった夫がね。
なぜか最近、「タカタカタカ」と、すっかりハマっているニョだよ。
「いや、トラトラだ!」
と、主張する一人息子とケンカして、
大人気ないニョ。
おかしいニョ。
どこでスイッチ、入ったニョ?

たしか結婚の挨拶で、実家に、汗かき来たときに、
巨人ファンのわたしの父に、ギロリと睨まれちゃってもね、
「贔屓の球団は、トラなのだ!」と、キッパリ答えたはずなニョに。
a0158724_2204175.jpg

昨日は、夫もかめろくも、仕事や学校、早退し
福岡ドームへ駆けつけたニョだ。
ハリーは、わたしと留守番ニョ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-10-30 06:00 | 本日のどらねこハリー
<< 【本日のオヤツ】 パパのお土産... 【本日のどらねこハリー】 無心... >>