【本日のどらねこハリー】 お目めがウルウルしてるけど、風邪っぴきが、心配ニョ。
11月に入ったら、とたんに寒いニョ。
秋なニョだ。
a0158724_0264948.jpg

もふもふ毛皮を着ているハリーも、寒さは苦手なんだって!
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-11-01 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(2)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-11-01 11:21 x
ハリーくんも寒がりなのね~(=^・^=)
だからといって、おヒザに乗ったり添い寝はしないんですかね^^;
↓長崎物語、博多の女っぽい感じですかね(^~^)
Commented by tsurukame_ko at 2014-11-01 22:12
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
膝に乗ったり添い寝なんて、夢のまた夢なのですエーン
長崎物語、博多の女のアンコ部分がクリームで、
もうすこし大きくて、長いのです(≧∇≦)b
<< 【本日休業】 ぶすくれ顔で、留... 【本日のオヤツ】 パパのお土産... >>