人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【パワーストーンのブレスレット】 母の野望をぎゅーっと圧縮。黒く光る玉、身につける。 【オニキス】
キラキラ石が光ってるブレスレットを手に入れた。
【パワーストーンのブレスレット】 母の野望をぎゅーっと圧縮。黒く光る玉、身につける。 【オニキス】_a0158724_22104918.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
オニキスは、周囲の影響に流されないように自分自身の中心軸をしっかりと安定させる石。
着実に目標を実現するために、地に足を着けた行動を促すように導いてくれる石です。
人生において幾度も降りかかる辛い場面、苦しい場面においてもあきらめず、
前に進むための忍耐力や意思の強さを与えてくれる石。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

とゆー、説明書きに魅せられた。

わたくし、これから受験生の母としての役割を、きっちりしっかりこなすべく
強い心を持つニョだよ。
【パワーストーンのブレスレット】 母の野望をぎゅーっと圧縮。黒く光る玉、身につける。 【オニキス】_a0158724_2211466.jpg

たのしかった学芸会も終わって、かめろく受験へ一直線。
我が家のエース、かめろくファイト!
母は、応援してるニョだ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2014-11-04 06:00 | 日々のおしゃれ
<< 人間ドックで、弱ってる。 【双子散歩】 姉妹で大事な打合... >>