人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日の受験生】 学校勉強合宿で、やる気スイッチ☆オン!(希望)
おひさまピカピカ、よい天気。
秋晴れスッキリ、空高く。

中三かめろく、どんよりと、朝からブルーに出て行った。
「せっかくみんなで合宿なのに、ちっとも楽しみじゃないなんて!!」

一泊二日の勉強合宿。
朝から晩まで、勉強ニョ。

【本日の受験生】 学校勉強合宿で、やる気スイッチ☆オン!(希望)_a0158724_23132267.jpg

力のすべてを出し切った学芸会がおわってね、
骨抜きグッタリぐんにゃりと、ゆるみきってるドタマをね、
ここでガツンと切替えて、
受験モードに、スイッチオン!!
スイッチ押すのが目的な、大事な学校行事なニョ。

そろそろ、わたしもスイッチ☆オン。
【おかあさんスイッチ】、ターボでね!
食事をつくり、部屋を整え、まわりをキッチリ固めるニョ!!
勉強せざるをえないような環境バッチリつくっちゃえ!
ニッコリ笑顔で、キリキリ追い込む、
それが、わたくし、母仕事。

まずは、机の上からね。
【本日の受験生】 学校勉強合宿で、やる気スイッチ☆オン!(希望)_a0158724_23452176.jpg

勉強机は、すっかり物置。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

食卓で勉強してるから!
ハリーの兄ちゃん、応援してね!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2014-11-06 06:00 | 中学3年生
<< 【本日の母仕事】 強制排除でブ... 人間ドックで、弱ってる。 >>