【本日のどらねこハリー】 今日は休日。ハリーもね、ゴキゲン。尻尾を立てるニョだ。
お休みの日は、にーちゃんと、たくさん遊ぶの、楽しみニョ。
a0158724_235358.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

ウキウキ☆ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-11-15 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(4)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-11-15 11:53 x
あ、久しぶりにコメ欄開いてる♪
二足立ちしてるあんよ、めっちゃかわいいですよね~(=^・^=)
ハリーくんのしっぽから、わくわく感が伝わってきます☆
Commented by un_voyage at 2014-11-15 15:23
コメ欄、お久しぶり~♪
ぶんぶんしっぽが、遊んでアピール!可愛い♥
ああ、ハリーと戯れたい、笑
Commented by いけかな at 2014-11-16 13:38 x
こんにちは。始めまして。
けいさんのブログで、パリに行ってる間のぎんちゃんの様子を見に来たら、こちらも面白くてちょいちょい通ってます。

ハリーちゃんを見てると、まるでうちのモコを見てるようですが、多分モコよりお利口な感じでうらやましい~w

ところで本のブログもやってらっしゃるんですね。
私も本が好きで別ブログでたまーにレビューしてるのですが、こういうブログサービスがあるなんて知りませんでした。
ツルカメコさんのレビュー面白いです♪
Commented by tsurukame_ko at 2014-11-18 00:18
ツルカメコです。お返事が遅くなってごめんなさい

◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>ハリーくんのしっぽから、わくわく感が伝わってきます☆
しっぽって雄弁ですよねぇ。(≧ω≦)b

◆un_voyageさん
>ああ、ハリーと戯れたい、笑
わたしも戯れたいですー。でもガブリエルだから、猛猫注意で!


◆いけなかさん
はじめまして。ようこそつるかめワールドへO(≧▽≦)O
どうぞよろしくお願いいたします。
<< 【本日のオヤツ】 エシレのバタ... 番外編 【本日のしろくまちゃん... >>