人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のゴハン】 うちのカレー(夫がつくる)が大好きだけど、お外のカレーも美味しいニョ。
夫の中に棲んでいるカレー心が疼くので、
妻なワタクシ付き合って、外でカレーをたべてきた。
【本日のゴハン】 うちのカレー(夫がつくる)が大好きだけど、お外のカレーも美味しいニョ。_a0158724_752889.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村


香辛料がぴりりと効いたカレーはわたくしたべらんない。
お子様向けにとろりとあまいビーフカレーを頼んだニョ。
【本日のゴハン】 うちのカレー(夫がつくる)が大好きだけど、お外のカレーも美味しいニョ。_a0158724_7523689.jpg

マイルドなルーに、とろりとお肉、
ごはんにレーズンのっけちゃう。

駅のちかくに、昔からずーっと続くカレー屋さん。
前はしょっちゅう通るけど、わたくし初めて入ったニョ。
ご夫婦だけでやっているこじんまりとしたお店でね
ふしぎに居心地いい感じ。
穴倉的な店内とか、ちょい昭和的な佇まい。

久々お外でたべたカレーは、たいへんおいしかったニョだ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村


久しぶりに、お外でたべたカレーは、おいしかったニョだ。
by tsurukame_ko | 2014-11-18 08:00 | おでかけ日和
<< 【本日の母仕事】 せっせと顔見... 【本日のオヤツ】 エシレのバタ... >>