【青花】 異人さんのそば猪口が、小さなオカズにちょうどよい。【しん窯】
和え物だとか、サラダとか、小さいオカズをちまちまと、出すのに重宝するのがね、
うちの場合は、そば猪口で、かなり愛用してるニョだ。
a0158724_2140972.jpg

秋のぴかぴかよい天気。
ちゃわん祭りへ、出かけたニョ。
a0158724_228385.jpg

わたしのすきな【青花】でね、ええ、もうここしか見ないニョだ。
a0158724_21402777.jpg

すっきり二色の白と青。
南蛮船や、異人さん。
a0158724_2140413.jpg

ハリーのお茶碗、なかったねぇ。
いつも、留守番ありがとう。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-11-25 06:00 | 本日のお気に入り
<< 【本日のどらねこハリー】 ハン... 【本日のどらねこハリー】 おり... >>