【本日のどらねこハリー】 ねこひげゲットでにんまりと、うれしいわたくし。でへへなニョ。
ハリーのオヒゲを見つけたニョ。
抜いたりなんか、してないニョ。
ぴーん!と、まっすぐのびたヒゲ。
どーして落っこちてるニョかな。
a0158724_22294290.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

ハリーのオヒゲは、時々ね、あちこち落ちてる。目立ってる。
先が細くて、真っ白で、根元がすこし黒いニョだ。

あんまり立派なヒゲなニョで、ぽいと捨てるニョ忍びない。
お宝箱に入れちゃうニョ。
a0158724_222959100.jpg

とっといたって、どーすんニョ。と、思わないでもないけどさぁ。
かわいいハリーの分身ニョ。
a0158724_22413892.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

モフモフ冬毛に変身ニョ。どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-11-28 06:00 | 本日のどらねこハリー
<< 【本日のどらねこハリー】 新基... 【本日のどらねこハリー】 おも... >>