【本日のどらねこハリー】 最近、ハリーのお気に入り。モーリス(羊椅子の名まえ)の上でくつろぐニョ。
どらねこハリーと、しろくまちゃん。
a0158724_2236299.jpg

ハリーのお顔はまん丸で、お目々もまん丸なニョがイイ。
お耳がピーン!と立っていて、ピンクのお鼻が上向くニョ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

かわいいハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

a0158724_22364415.jpg

だけど、しろくまちゃんのこと、噛んだりしないニョ。いい子なニョ。
怒った顔も、かわいーニョ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-11-30 06:00 | 本日のどらねこハリー
<< 【本日のどらねこハリー】 カー... 【本日のどらねこハリー】 新基... >>