【本日のどらねこハリー】 モフオフおなかを見せ付ける、ハリーは罪なねこなニョだ。
ケージの上でくつろいで、のんびりしているハリー@ぬこ。
網アミおなかに敷いてたら、あちこち痛くないニョかな?
ケージの格子の隙間から、お腹のお肉が垂れてるニョ。
a0158724_0113636.jpg

下から見ると、たまらんニョ。
モサ毛が、わんさか生えてるニョ。
a0158724_0112376.jpg

だって、ハリーは毛モノなニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

はみ出た腹毛が、ふっわふわ~。
おなかナデナデしたいニョに。
a0158724_0212672.jpg

こわい顔して、睨むニョだ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

意地悪ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-12-02 06:00 | 本日のどらねこハリー
<< 【本日のどらねこハリー】 「い... 【本日のどらねこハリー】 カー... >>