【本日のどらねこハリー】 「いってらっしゃい」を鼻で言う、ハリーは自宅警備員。
朝に、我が家を出るのはね、わたしがいつも最後なニョ。
ハリーに
「留守番、お願いね」
と、必ず声をかけるけど。
ハリーは、ぜんぜん返事もせずに、コロンコロンと寝てるニョだ。
a0158724_23592620.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村


「いってきまーす」
と、手を振ったなら、
寝転んだままで、ハナ向ける。
ピンクのお鼻はハリーのね、カワイイ☆パーツなんだけど、
a0158724_022757.jpg

「稼いで来いや」
と、鼻であしらわれてる気がするのは妄想か。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-12-03 06:00 | 本日のどらねこハリー
<< 【本日のどらねこハリー】 フル... 【本日のどらねこハリー】 モフ... >>