人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のオヤツ】 見つけちゃったら、即!買いニョ。 【メロンパンの皮だけ焼いちゃいました。】
みんな大好き!メロンパン。
えへへ、買っちゃったー。買っちゃった。
【本日のオヤツ】 見つけちゃったら、即!買いニョ。  【メロンパンの皮だけ焼いちゃいました。】_a0158724_01228.jpg

ねーねー、メロンパンってさー、
丸パン部分を、クッキー生地で、ぐるりと包んでつくるよね?
外側くるんだクッキー部分が、ちょっと固くて甘くって、
コドモなわたくし、大好きなニョだ。
皮だけ、がっつりたべてみたい!
【本日のオヤツ】 見つけちゃったら、即!買いニョ。  【メロンパンの皮だけ焼いちゃいました。】_a0158724_011920.jpg

と、勢いこんで買ってみた。


だけど、ずいぶんちっちゃいね?
【本日のオヤツ】 見つけちゃったら、即!買いニョ。  【メロンパンの皮だけ焼いちゃいました。】_a0158724_013114.jpg

格子の模様もついていないし、
メロンパンには見えないニョ?
これじゃー、ただのクッキー!じゃーん!!
【本日のオヤツ】 見つけちゃったら、即!買いニョ。  【メロンパンの皮だけ焼いちゃいました。】_a0158724_0143821.jpg

と、わたくし思ったんだけど。

だけど、たべたら確かにね、
甘くてどっしり、パンチが効いて
たしかに、これは、メロンパン!!
【本日のオヤツ】 見つけちゃったら、即!買いニョ。  【メロンパンの皮だけ焼いちゃいました。】_a0158724_024025.jpg

だって、ハリーはねこだもん。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

おあずけほしハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
【本日のオヤツ】 見つけちゃったら、即!買いニョ。  【メロンパンの皮だけ焼いちゃいました。】_a0158724_0271162.jpg

by tsurukame_ko | 2014-12-05 06:00 | 日々のオヤツ
<< 【スターズ オン アイス】 高... 【本日のどらねこハリー】 フル... >>