【おやつのない人生なんて】 伊藤まさこ ◆自宅だったて、旅先だって、オヤツでほっと一息ニョ。 hondana
a0158724_23245284.jpg

大好き!伊藤まさこさん、新刊見つけて、即!ゲット。
【おやつのない人生なんて】 伊藤まさこ
そうそう、おやつは必要ニョ!と、うんうん頷いちゃうわたし。

まさこさんのオヤツはね、お皿の上もコーディネート、
いつもの、【まさこ的世界】。
見ているだけでふわふわと、夢見る気持ちになっちゃうニョ。

毎日の気軽なオヤツでも、
旅の途中の寄り道も、
おやつを楽しみ
人生を謳歌したいと思うニョだ。


そーゆーわたしの本日のオヤツは、エヘヘ、プリンちゃん。
a0158724_2331479.jpg

ただのプリンじゃないニョだよ。
まっかなイチゴのプリンなニョ。

a0158724_23374780.jpg

えーと、容器を逆さにしたら、プッチン!せずとも、飛び出して
お皿の上に、ぺしゃりとつぶれる
ああ、デリケートなやわらかさ。

つるるんなめらかミルクプリンに、ベリーソースが鮮やかニョ。
いかにも乙女!なビジュアルだけど、
ほんとは、日曜、スーパーで、夫がカゴに入れてたニョ。
三人家族の我が家には、3個パックがちょうどいい。
a0158724_015347.jpg

ハリー!ごめんったら!ハリー!ごめん。
ハリーも、もちろん家族なニョ!
かわいいかわいい、うちの子ニョ!

だけど、プリンはたべないニョ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

末っ子ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-12-16 06:00 | 日々の本
<< 【本日のどらねこハリー】 さむ... 【かいけつゾロリ】 幼い頃の読... >>