【本日のどらねこハリー】 かわいい顔してぐーぐー寝るのが、ハリーの大事なねこ仕事。
とろーり、とろとろ、まだ眠い。
a0158724_23585121.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

ねぼすけハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-12-19 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(4)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-12-19 09:30 x
寝るのが仕事、ほんとうらやましい~!
このシアワセそうな顔見ながら仕事に行く日々、
ある意味修行ですよね^^;
あぁ、この顔見るために、お金稼がないとww
Commented by いけかな at 2014-12-19 10:33 x
うちもぐーぐー寝てますよ。
私も一緒に寝てたいけど仕事が…(^^;)

でもハリーちゃんのためにエアコンつけてあげるなんて、優しいですね。
Commented by Wingco at 2014-12-20 01:47
かわいい~♪
私も眠くなってきました。朝なのに...
日本の大雪のニュースに驚きました。
まだ12月なのに...そちらはいかがですか?

かいけつゾロリ、懐かしいです!
息子も大好きでした。
最初に買ってもらった本を覚えているなんでスゴイ!
思い入れがあるのですね~サインいただいてよかったですね♪
Commented by tsurukame_ko at 2014-12-20 20:30
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>あぁ、この顔見るために、お金稼がないとww
ほんと、ほんと。
このカワイー子のためにも、がんばって稼ぐニョ!

◆いけかなさん
>でもハリーちゃんのためにエアコンつけてあげるなんて、優しいですね。
よけいなお世話かちら。。。
でもハリーはねこ風邪キャリア。
最近よくクシャミしては鼻水飛ばしてるので、心配で心配で、、。

◆Wingcoさん
>かいけつゾロリ、懐かしいです!
>息子も大好きでした。
ねー。男の子はみんな通る道かしら。
原ゆたか先生とお話できて、写真もいっしょに撮っていただいて
かめろくは大喜びでした。ふふふ
<< 【本日のどらねこハリー】 お目... 【留守番ハリーのご挨拶】 >>