【本日のオヤツ】 12月のパンは、シュトーレン。ぜったい外せぬお約束。 【ママお菓子】
残業キッパリ断って、かめろく捧げる母時間。
定時ダッシュで学校へ迎えに行って、リハビリへ。
連れて帰って、夕飯たべさせ、お次は塾へ送ってく。
洗濯物をたたんで片付け、あしたのごはんと弁当仕込み、
合間に実家に顔出して、御機嫌伺い、御用聞き。

毎日いっぱいいっぱいニョ!!
と、へとへと嘆く日々だけど、
えー、まー、パンを焼くヒマは、あったりするのが不思議だね。
a0158724_2120876.jpg

荒熱とれたら、琺瑯のタッパで、保存はバッチリニョ。
a0158724_21202561.jpg

冬の夜のお楽しみ。
チマチマ切って、いただくニョ。
a0158724_21203879.jpg

毎年焼いてるシュトーレン。
▲去年焼いたリング型のかわいいシュトーレンは、→コチラ

年に一度の、お約束。
今年も無事に焼けたこと、とてもうれしく思うニョだ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-12-21 06:00 | 本日のオヤツ
<< 【旅行用のバッグ】 たくさん入... 【本日のどらねこハリー】 お目... >>