【本日のオヤツ】 ドーナツ山盛りお土産で、ウヒョーとよろこぶ家族なニョ。
自分で、わざわざ買いに行くことは、今ではしないけど、
a0158724_21184848.jpg

もらうと、デヘヘとうれしーニョ。
ピンクのオマケもついてるニョ。
【オトナカワイイ】と書いてあるのに、ピンクのくまは、いかがなものか。
しろくまちゃんとコンビを組ませて、登場させてよいものか。


若い頃は、ミスドのね、チョコファッションがスキだった!
オサムグッズの食器とか、お弁当箱がほしくって、
せっせと通い詰めてたニョ。

a0158724_211908.jpg

ああ、デブの素。デブの素。
わかっていても、禁断の、あまーいドーナツ。大好きニョ。
a0158724_21383139.jpg

ハリーはドーナツたべないニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-12-28 06:00 | 日々のオヤツ
<< 【本日のどらねこハリー】 いつ... 【本日のどらねこハリー】 もう... >>