せっかくの長い休日を、無駄にすごしているわたし。
ハリーの顔もボケるほど、
ダラダラ緩んで、ほどけてる。
a0158724_043212.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

のんびりハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

長い休みがあったなら、
あれもしよう、これもしよう、と
あれこれ決めていたはずが、
何にも出来ずにダラダラと過ごしちゃってる、ダメ人間。

「かーちゃん、いっしょに観ようよぅ~」
と、珍しく誘うかめろくに
ホイホイ付き合い、【シャーロック】。

いつもは、ブスーっと不機嫌な中三息子と、いっしょにね
ソファーに並んで、ワクワクと、テレビを見るのが、幸せニョ。
a0158724_054424.jpg

これで、ハリーがお膝に居たら、幸せMAXなんだけど。

そんなこと、ぜったいあり得ない。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

かたくなハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-01-03 06:00 | 中学3年生
<< 【本日のどらねこハリー】 食卓... のんびり家族でお正月。ゆるゆる... >>