【本日のどらねこハリー】 留守番ハリーとかめろくは、いつもは仲良しなんだけど。
ぶすくれハリーが、機嫌ワル。
a0158724_2334424.jpg

仏頂面を、ひけらかす。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

ぷんすかハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村



だって、ハリーのにーちゃんが、ちっとも遊んでくれないニョ。
a0158724_2334695.jpg

昼間は、宿題追われているし、
夜は、塾に行っちゃうし。
帰ってキター!と、思ったら
【シャーロック】に、今、ドはまりで、
テレビの前から、動かない。
ハリーと遊んでくれないニョ。

毎日、一話、観てるニョだ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

冬休みはね、今日までニョ。
留守番ハリーを応援してね!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-01-06 06:00 | 本日のどらねこハリー
<< 【本日のどらねこハリー】 自宅... 留守番ハリーと、かめろくを残し... >>